2010年10月14日

クルム伊達公子選手を育てた「小浦武志のプロフェッショナルテニス理論」

クルム伊達公子選手を育てた「小浦武志のプロフェッショナルテニス理論」

このプログラムは、選手だけではなく指導者の立場にある人にもぜひ試して頂きたい内容です。

なぜなら、このプログラムで公開される練習ノウハウは、
これまで小浦氏と面識のある人だけが学べた“選手指導ノウハウ”でもあるからです。

そして、そのノウハウを、実際に小浦氏が選手にマンツーマン指導する形で公開します。

小浦氏がどのようにして選手にボールのトスを上げているのか?
どのようなタイミングで掛け声をかけているのか?

その他のこと細かな指導内容など、つまりあなたは、実際に超一流選手を指導している
コーチが、選手にどのような指導をしているかを目の当たりにできるのです。

もし、あなたがプレイヤーとしての上達ノウハウではなく
指導者としての指導ノウハウを求めるのであれば?

このプログラムは、そのどちらにも答えることができます。

そして、あなたが指導者として、また、プレイヤーとして上達したいのであれば
このプログラムは2倍の価値を生むでしょう。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

あなたのテニスライフが今以上に楽しくなるよう願っております。


Q、テニス初級者ですが、本当に上達できますか?
可能です。むしろ変な癖がつく前に、このプログラムを体験できるということは、私からみてとてもうらやましいことです。なぜなら、あなたは余計な回り道をせず、上達できるからです。ラケットすら握ったことのない全くの初心者でなければ、どのレベルの選手であっても満足いただける内容です。

Q、このDVDを見て、どのように練習するのですか?
実際に小浦氏が生徒役のコーチを一人ピックアップしてレッスンしている所を収録しておりますので、あなたはその生徒になったつもりで、小浦氏の指導内容をお聞きください。そして何をどのように練習すれば良いかを理解して頂き、普段の練習に取り入れることで上達を図ります。

Q、年で体力に自信がありませんが、それでも大丈夫ですか?
確かに不安になられることでしょう。しかし、今回のプログラムは年齢や体力に自信のない方もご安心ください。必要なのはこのプログラム通りしっかりと練習をすることです。どうしても不安であれば、一度手に入れて頂き、納得いかなければ返品ください。その場合は返金させて頂きます。

Q、仕事が忙しくて練習する時間があまりとれませんが、大丈夫でしょうか?
週に一回で十分です。週末プレイヤーでもこのプログラムの効果は出ております。あなたに必要なのはたくさんの練習時間ではなく、今すぐ動こうと思える気持ち、そして限られた時間で頑張ろうと思う前向きな気持ちなのです。

Q、返金保証というけど、本当に大丈夫なのですか?
もちろん、大丈夫です。この教材の内容を365日間実践されて、結果が全く出なかった場合は、何度ご覧頂いた後でも、理由を問わず、手数料735円を差し引いた金額をご指定の口座にお振込みします。

Q、インターネットでの申し込みが不安です。
もし、あなたがインターネットでのお申込みに対して、不安をお持ちならご安心ください。お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信は SSL暗号通信により、暗号化されますので、ご記入いただく内容はすべて安全に送信されます。
世界最高峰のテニス指導者 小浦武志のプロフェッショナルテニス理論



最短ゴルフ上達法
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
posted by テニス理論 at 07:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。